人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアー

殆ど反響も無いまま、何の意味も無くだらだらと続けている、僕の体重&体脂肪計測。
でもいずれ役に立つかもしれませんので、何となく今日も記録しておきます。
今朝の計測結果は、これ。

 体 重:67.4㎏
 体脂肪:20.0%

全く変化が無い様に見えて、実はゆっくりと、そして確実に太りつつある僕の体。
でも何かをやるのは面倒なので、もう暫く様子を観ようと思います。(←そして取り返しのつかない事になる、と:笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『彼女』からメールが来ました。
(※前回リアルで口にしそうになり、本気で焦ったので、今後は『爬虫類子さん』と呼ぶのはやめておきます:汗)
内容は、『今度の日曜日会って下さい♪』というもの。前の日曜日に会ったばかりだというのに、随分と早い誘いです。

・・・どうやって断ろうかな?(汗)

まず最初に考えたのは、それです。
だって、つい先日(日曜日)会ったばかりですし、正直面倒だったのですよ(汗)。
何しろ僕、別に『彼女』と付き合っている訳では無いし、そこまでする義理は無いですしね?

確かに僕は暇ですし、本物の彼女だっていませんし、日曜日に何かする予定もありません。
が、出来るならば休暇は自分の為に使いたい、好きな様に行動したい・・・正直、誰かの為に時間を割きたくなんて無いのですよ(涙)。

だから断ろうと思いました。面倒だから。ゆっくり休みたいから。

が、『彼女』からのメールの内容を読み、一瞬にして気が変わりました。
俄然、『彼女』と会いたくなったのですよ。
何しろ、そのメールに書かれた内容は、本当に心惹かれるものだったからです。


『今度の日曜日、私と一緒に、霊能者に会いに行きませんか?』


こんな面白そうな誘いを受けて、断る事なんて、人間として絶対に出来ませんよね?(笑)
ええ、断るどころか、こっちからお願いしたいくらいです!(興奮)

まあ正確には、『一緒に占いに行きませんか?』と書いてあったのですけどね?
が、それは『彼女』が以前口にしていた、こちらではかなり有名な霊能者の名前。人の前世なども解ってしまうという、いかにも胡散臭い人物の事です。
その手の事を全く信用していない僕ですが、なまじ信じていないだけに、一度で良いから会ってみたかったのですよね~♪

とりあえず実際に会ってみて、危険の無さそうな(詐欺とかに関係無さそうな)人物だったら、聞いてみたいのはこれらの項目。

・転職も視野に入れた、今後の仕事のやり方について(←割と悩んでいる)
・最近の体の異変(肘痛・頻尿・肥満)の原因と、健康な体に戻る方法(←かなり本気で悩んでいる)
・新たに国債を購入する場合、『変動型10年』と『固定型5年』のどちらが得か(←急に現実的になる:笑)

それがどんな人物かは知りませんが、次の日曜日、会うのがとっても楽しみです♪


---


そう思っていた夕方、『彼女』から再びメールが入りました。
内容は、『電話したら日曜日は予約が一杯で、観て貰えなかった!(泣)』というもの。
少々残念ですが、こればかりはどうしようも無い事。本当に人気のある占い師らしいですので、そう簡単に面談する事は出来ない様ですからね(悲)。

が、とりあえず今月末ならば大丈夫らしいですので、運勢はそのときに占って貰う事にしました。
ここは『楽しみが先に延びただけ』と考えて、気長に待つ事にしましょうかね?(笑)


---


残業中、『彼女』から、またしてもメールが入りました。
その内容は、次の日曜日、どこに遊びに行くか? の相談です。
そうですよね。霊能者に会えなくなったからと言って、『彼女』と会う約束が消えて無くなった訳ではありませんからね。

うん・・・。



何故でしょう。
理由は良く解りませんが、今・・・。

『疑似餌で釣られる魚の気持ち』が、理解出来る気がするのですよ。 _| ̄|○
by crystalgem | 2007-06-06 23:17
<< 指先に触れた幸運 そのスーパーの存在価値 >>