人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見事駐車

昨夜しっかりと眠ったお陰で、今朝起きたときには無事に熱も下がっており、今日の午前中は割と良い調子でした。
そんな感じだったので、平気で使いまくる左腕。やっぱり両手を使えるのは便利です♪

・・・がっ!

午後になり、徐々に痛み出す左肘。
そして午後4時には、昨日と同じくらいまで熱が上がってしまいました。
その後はもう、痛いの何のって!(泣)

もう、根性でどうこうなるレベルではありません。
これは確実に、要治療です。しかも、『今すぐに病院へ行け!』な感じです(汗)。

とりあえずネットを検索した結果、割と近くに『土曜日も診察している総合病院』を発見しましたので、明日の午前中に行って来ようと思います。
どうか、今度こそ原因がはっきりします様に(祈)。

でも、どんな診察結果が出ようとも、抗生物質は飲みませんけどね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ最近、僕が勤務先で駐車しているのは、白線で『駐車位置』が明示されているスペースです。
(以前は玄関の近い「白線の無い場所」に駐車していたのですが、こっちの方が綺麗なので)
こうして区画を示してくれている場所だと、一定間隔で整然と車が並び、無駄が無く見た目にも美しくて良いですよね♪

が、先日も似た様な記事を書きましたが(ミニ雪だるま作戦のとき)、この季節はその白線が雪で見えなくなるのですよ。
まあ、職場の駐車場は割とだだっ広い作りになっていますし、白線を無視して駐車したところで、何の問題も無いのですけどね?
でも気分的には、『ちゃんと指定された場所』に駐車したいもの。なのでこうした積雪のあるときは、周囲の風景で、大体の検討をつけて停めている訳です。

ここ最近の北海道は、あまり雪が降っていないせいか、割と積雪が少なくなっています。
でも、やはり駐車場には『白線が見えない程度』の積雪があり、今朝も大体の位置に車を停めました。
白線が見えませんので、当然僕が駐車したのは、『たぶんこの辺に白線があるだろう』という場所。ええ、目分量です。

それから僕は、外回りの仕事へ出発。行った先が山奥だったせいか、そこは酷い吹雪でした。
でも、どうやら僕が山奥で仕事しているとき、職場の付近はずっと晴天だった様です。
何しろ、昼近くに戻ったときには、駐車場の積雪が半分以上解けていましたからね。

そして昼休み。
昼食を摂りに出掛けようと、愛車へと乗り込もうとしました。すると、そこで観た光景に、思わずニヤリ。
ええ、そうです。


適当な位置に駐車した筈なのに、雪が解けてみたら、見事『白線の四角い枠のど真ん中』に駐車してあったのですよ!(笑)


我ながらお見事!(笑)
たまたま偶然ピッタリになっただけですが、ちょっと嬉しかった、今日の昼休みの出来事♪
by crystalgem | 2007-01-19 23:21
<< 原因不明確定 どっち? >>