人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何も書けません。

泣けるもんだな~・・・そう思いました。
いえ、実は観ていたのですよ、今日の試合。

最後の瞬間、左目からホロリと一筋の涙が流れました。
それは自分でも全く意識していなかった事。
表情も変えないまま、ただ画面を見つめながら、左目から涙が零れ落ちたのです。


---


好きでしたよ? ええ、三年前に北海道に来てくれたときから、ずっと好きでした。

でもそれほど熱心に応援していた訳でも無いし、選手の名前だって、未だにうろ覚えです。
知っているのは、せいぜい新庄と小笠原とダルビッシュくらい。あとは、背番号と名前が一致しない選手ばかり。その程度です。

でも、嬉しかったのです。たまらなく、嬉しかったのです(涙)。

理由は自分でも解りません。
ただ、今、この事実で頭が一杯になっている・・・それくらいの気持ちなのです。


---


僕は、何があってもブログが書ける人間だと思っていました。
実際今までどれだけ辛い事があっても、何だかんだで更新して来ましたし。
それがどれだけつまらない内容だろうと、ただ『なるべく日々更新』という事だけを考えて更新を続けて来ました。

でも、今日初めて知りました。書けない日って、あるのですよ。

他に書きたい事は一杯あった筈なのに、こればかりが自分の意識を全て支配してしまい、他に何も考えられない状況にしてしまう事。
・・・あるのですよ。
馬鹿みたいでしょうが、これは、事実です。

そして逆に、どうしても今、書きたい文章がある。
自分の意志に反し、ただ一言だけ、たったの一行だけ。
こんなの僕のブログじゃ無い、そう思いながらも、この衝動を抑えきれないのです(汗)。

だから今日は更新しません。出来ません。今日のこれは、僕のブログではありません!


---



北海道日本ハムファイターズ!


優勝おめでとう!!!(笑)




そして日本シリーズも、優勝おめでとう。
ちょっと早いけど、お祝いの言葉です。

だって、日本シリーズの相手は中日でしょ?
確かに強い相手だけど、今の勢いならば、必ず押し切れる、勝てる。
ってか、今僕の心の中に、頭の中に、意識の中に、こんな言葉ばかりが溢れているのですよ。



今の日本ハムファイターズが、中日如きに、負ける筈は無い!



はい、調子に乗ってます(笑)。
by crystalgem | 2006-10-12 23:02
<< 横目の芸術 お嬢さんの正体は >>