新しいパッケージ

今日は4月17日ですよね?
ええ、もう4月も半ばを過ぎました。
だから・・・。

いい加減、雪降るのやめて貰えませんかね?(←突然の吹雪にウンザリしている奴:笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンビニに行って、煙草を注文したのですよ。
するといきなり、目の前に得体の知れない物体が現れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

と言うのも、その煙草のパッケージ、いつもと全然違っていたからです。

その煙草とは、これ。
d0044012_2355991.jpg
差し出された瞬間、思わず「これ、頼んだのと違いますよ?」って言ってしまいそうになりました(汗)。

どうやらこれ、期間限定のスペシャルパッケージなのだそうです。

煙草のボックスは普通、前側に開くものですよね?
でもこれは真横に開くのですよ。
今までには無かった、横向きに開くパッケージ。これって、面白いアイディアですよね♪

ちなみに、いつものパッケージはこれです。
d0044012_2361380.jpg
僕が「違いますよ?」と言いそうになった気持ち、解りますよね?(笑)

ただパッケージが新しくなっただけ。でも、そんな些細な事でも、割と楽しめるものです。
勿論中身は一緒だし、味も香りも全く一緒なのですけどね? でも何故だか、とても新鮮な気持ちになりました♪
これは僕の予想ですが・・・。

この煙草、たぶん売上げが一気に上がるでしょう。

たかがパッケージの一時的な変更。
でも、こんなに面白いパッケージ、世の高校生達が黙っている筈ありませんからね(←何故か高校生限定:笑)。
しかも期間限定発売ですからね、おもちゃ大好きな子供には、たまらない一品でしょう♪

そういう僕も、このパッケージに嬉しくなってしまいました。
はい、これも当然の事ですよね?

何しろ、僕の頭の中も、高校生レベルですから(笑)。



このパッケージがあと何日コンビニに並ぶのかは知りませんが、何故だか煙草を買いに行くのが、ちょっと楽しみになってしまいました(笑)。
[PR]
by crystalgem | 2006-04-17 23:07
<< 意識改革 光る目 >>